●糸島高校 その2

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●糸島高校 その2

日時:2010/04/06 07:23
名前:ガンバ
糸島高校を応援する掲示板です。

旧スレッドは書き込みが300件になったため「過去ログ」に移動しました。

こちらの新スレッドをご利用ください。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●糸島高校 その2( No.228 )

日時:2010/10/22 20:21
名前:糸高ファン 99
糸島高等学校野球部関係者の皆さんこんばんは、

大宰府高校の掲示板によると24日(日)は、糸高Gにて宇美商業と大宰府高校とのオープン戦のようですね。

明日からは秋季九州大会も始ります。私の知っている子供が入部している学校も九州大会に出場し春の選抜を目指します。

糸島高等学校野球部部員の皆さん九州大会に負けないぐらいの気持ちでオープン戦を戦ってください。

全ては来春のために上を目指し・・・・

強くなっていく糸島高校野球部を信じています。

【ガンバれ糸高野球部 目指せ全国制覇】

Re: ●糸島高校 その2( No.229 )

日時:2010/10/23 09:16
名前:野球おやじ
糸島高校野球部関係者 様
糸高ファン 様

太宰府高校関係者より
明日24日はお邪魔致します。宜しくお願いします。
対戦相手ですが!
第1試合 糸島高校-柏陵高校
第2試合 柏陵高校-太宰府高校
第3試合 糸島高校-太宰府高校
だと思います。

宜しくです。保護者より

Re: ●糸島高校 その2( No.230 )

日時:2010/10/25 20:32
名前:糸高野球部サポーター
野球おやじ様 ありがとうございます。

残念ながら、雨で中止になりましたネ! 楽しみにしていたのですが・・

 さらに、午後には、雨もあがりましたし。本当に残念です。

また、近いうちにお相手願います。

 練習試合を通じて、お互いの部員同士が顔見知りになり、球場で会った時 
に話せる様になれば、いいですね!

 部員だけでなく、保護者同士も知り合いになりたいですね!

糸島高校はバックネットの裏で、親父達が観戦しているので、

気軽に寄ってください。

 では、近いうちにお会い出来るのを楽しみにしています。

Re: ●糸島高校 その2( No.231 )

日時:2010/10/25 23:27
名前:野球おやじ
糸高野球部サポーター 様
  糸島高校野球部関係者 様

昨日は、楽しみにしていました練習試合が
残念ながら雨で中止と成りました。

1週間、待ちに待った試合でしたが残念です!!
いきたい気持ちでバスに積み込みまでしましたが
雨には勝てず、子供達も残念でしょう。
是非、試合できる日を楽しみにしております。
私も前原出身ですので知り合いも沢山いますので
たまには、糸島高校を覗きに行きたいと思います。
それでは、お互いに子供達の成長に期待して
応援部隊に徹したいと思います。
           失礼しました。

Re: ●糸島高校 その2( No.232 )

日時:2010/10/29 22:27
名前:糸高野球部サポーター
31日(土)は久しぶりの練習試合です。

 たくさんの応援を、よろしく御願い致します。

先週は雨で練習試合が中止となった為、久しぶりに土・日と

 ゆっくり出来ました。と思ったのも一瞬。

応援に行けないのは、淋しいですネ。

 応援が長年の習慣だったので、休日の使い方が、わからなくなりました。

しかたないので、溜まっていた仕事をしましたが、味気ない!

 今度の日曜日も雨の様だし・・せめて小雨であってくれ!!

 では、皆さん 日曜日に糸高グランドで会いましょう!
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60