●糸島高校 その2

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●糸島高校 その2

日時:2010/04/06 07:23
名前:ガンバ
糸島高校を応援する掲示板です。

旧スレッドは書き込みが300件になったため「過去ログ」に移動しました。

こちらの新スレッドをご利用ください。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●糸島高校 その2( No.101 )

日時:2010/04/26 20:38
名前:糸高野球部と共に☆
糸島高校野球部を応援して下さる皆様こんばんは

糸高野球部にも新入部員が39名(女子マネージャーを含む)が入部し総勢90名を超える大所帯となり今後益々活気を帯び夏の大会に向けて頑張ってくれることでしょう。

これからは今まで以上にオープン戦も最後の試合と思いつつ個々の力を十二分に発揮して下さい。

新入部員の皆さんも頑張ってください。

【頑張れ糸島高校野球部】

Re: ●糸島高校 その2( No.102 )

日時:2010/05/13 10:07
名前:糸高野球部と共に☆
オープン戦の予定

5月1日(土)糸島G
      ○糸 島16− 4伯 方
       朝 倉 4−15糸 島○

5月2日(日)糸島G
       至学館 3−3糸 島△
      ●糸 島 0−7尚志館

5月3日(月)糸島G
       島原工  8−9  糸 島○
       苅田工 11−12 糸 島○

5月4日(火)柳川高校G
       島原中央  4−8 糸 島○
       柳  川 10−3 糸 島●

5月5日(水)糸島G
      ○糸 島 4−1 松浦高校
    国際開洋第二 2−26 糸 島○

5月9日(日)糸島G
       明 誠 0−11 糸 島○
       (急遽益田東から変更になりました)

      ○糸 島 5−0 若松高校

5月10日(月)的場池球場
       東 筑 12−14X 糸 島○
       (9回2死満塁より劇的な逆転満塁HR)

Re: ●糸島高校 その2( No.103 )

日時:2010/05/05 07:09
名前:糸高野球部と共に☆
糸高野球部を応援して下さる皆さんおはようございます。

昨日のオープン戦の結果を報告いたします。

糸  島 030 134 050 =16
伯  方 010 030 000 = 4
(愛媛)

朝  倉 220 000 000 = 4
糸  島 200 003 82X =15

それにしても今日はよく打ちました。ホームランも出たしよく振れてました。
投手陣も大崩れすることなくなかなかのピッチングを見せてくれました。

1年生もたくさん出ましたよ。3年生に負けないぐらいのバッティングもありました。(すごいぞ1年生)

今日も全力プレーで頑張りましょう。

【頑張れ糸高野球部】

Re: ●糸島高校 その2( No.104 )

日時:2010/05/03 19:37
名前:糸高野球部と共に☆
5月2日のオープン戦の結果

(名古屋市)
至学館 000 000 003=3
糸 島 100 000 002=3
先頭打者ホームランによる虎の子の1点を守ろうとピッチャーも頑張ったのですがついに9回に逆転を許す。
しかし、ここからが糸高の粘りを発揮何とか同点まで追いつきドロー
最後まで諦めない少しわかってきたかな

糸 島 000 000 000=0
尚志館 030 001 120=7
(鹿児島市志布志市)
打線沈黙、相手は着実に加点、完敗と言ってもよいでしょう。

【頑張れ糸市も高校野球部】

5月3日の結果

島原工業 040 300 100=8
糸  島 100 024 20X=9
見事な逆転劇でした。

苅田工業 301 106 000=11
糸  島 210 001 53X=12
この試合はチームが一丸となった試合でした。不調のピッチャーを全員で励ましついには逆転。
キャプテンが言ったように諦めなければ何かが起きる。

これからもあきらめず自信を持って・・・・

【頑張れ糸高野球部投手陣】

Re: ●糸島高校 その2( No.105 )

日時:2010/05/05 07:26
名前:糸高野球部と共に☆
糸高野球部を応援してくれる皆様おはようございます。

昨日(5/4)柳川高校Gで行われたオープン戦の結果を報告いたします。

島原中央 001 001 020=4
糸  島 021 000 31X=8
先取点を奪いその後も中押し、ダメ押しと順調に加点しましたが、相手に二桁安打を許してしまいました。中盤の淡白さが気になる試合でした。
中学校の時の知り合いも相手にいて懐かしく思った部員もいました。

柳  川 040 301 101=10
糸  島 100 000 200= 3
先取点は糸島の先頭打者ホームランで奪取しましたが、さすが柳川の投手動揺することなく糸島打線は沈黙させられました。かたや糸島は守備の乱れなどから失点を許し、前半終了後7−1と大きくリードを許してしまいました。7回チャンスを作り連日の逆転劇かと期待しましたが・・・最後まで守備の乱れを修正できずミスの多い試合でした。

鳥栖リーグの現在の成績は、5勝2敗1分
今日が最終日です2連勝を目指し【頑張れ糸高野球部】

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60