●糸島高校 その2

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●糸島高校 その2

日時:2010/04/06 07:23
名前:ガンバ
糸島高校を応援する掲示板です。

旧スレッドは書き込みが300件になったため「過去ログ」に移動しました。

こちらの新スレッドをご利用ください。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●糸島高校 その2( No.208 )

日時:2010/09/20 21:10
名前:糸高野球部サポーター
今日は3回戦、東福岡高校戦でした。

結果から言えば、2−1で勝ちました。

 みんな、集中したいい試合でした。「時代を変える」先生から

もらった言葉をメンバー・スタンド一体となって戦った試合でし

た。また、3年生はじめOB保護者の皆様、応援ありがとう

ございました。次は23日 桧原球場で2試合目 福大大濠高校

との試合です、 応援、よろしく御願いいたします。

 ガンバさん、今日はありがとうございました、部活生の為に、大変でしょうが、今後とも宜しく御願い致します。

 PS Hさん、応戦に来てくれた試合は負けなしですよ!

 23日は・・・・

Re: ●糸島高校 その2( No.209 )

日時:2010/09/21 19:37
名前:ANGEL
久しぶりの登場です
今日、東福岡戦、選手たちが頑張りました!
本当に、本当に、ど根性で頑張りました。で、
感激のあまり、登場しました
絶対、勝つんだっ!!!
九州大会行くんだっ!!!
選抜でるぞっ! 甲子園行くぞっ!!! の気迫です
3塁コーチャーの美声君は体調悪い中、
「自分でなくっちゃっ!」って、止めるのも聞かずコーチャーズボックスに走りました。
チーム糸高みんなで頑張りました。
先発投手の涙も見ました。
でも、まだまだ、通過点! 進化する糸高は INFINITY です!
これからも、応援よろしくお願いします!

Re: ●糸島高校 その2( No.210 )

日時:2010/09/21 06:26
名前:野球部の母
やったネ 二回戦突破 おめでとう
 
チーム糸高みんなの絶対に勝つ という強い気持ちが伝わってきた素晴らしい試合でした  
デモでもこれは通過点 帰りのバスに乗り込むときには 誰一人浮かれている選手はいませんでした  さすがです
次の戦いに気持ちが切り替わっていたのでしょう  

次の試合も必ず応援に行きます
絶対 絶対勝ってまた素晴らしい笑顔見せて下さい


Re: ●糸島高校 その2( No.211 )

日時:2010/09/23 10:50
名前:糸高ファン 99
 野球部関係者の皆さん昨日久しぶりに会えて嬉しかったです。

市長杯覇者の東福岡に勝ち、嬉しさは数倍に

野球部の母様二回戦突破ではなく、三回戦突破ですよ

とにかくすごい、すごい糸島高校野球部でした。

PS 
 スタンドで応援していた部員の皆さん次こそはグランドに立てるよう頑張ってください。

Re: ●糸島高校 その2( No.212 )

日時:2010/09/22 20:34
名前:糸高野球部サポーター
糸島高校野球部を応援してくださる皆さん、明日は4回戦です。

 福大大濠高校も東福岡高校同様に強豪校ですね!

部員に負けない位の強い気持ちで応援しましょう!

 桧原球場で2試合目ですよ。

でも・・・天気が心配だ・・・

 とにかく勝つのみ!

 【糸高野球部 勝利を目指せ!】
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60