●糸島高校 その2

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●糸島高校 その2

日時:2010/04/06 07:23
名前:ガンバ
糸島高校を応援する掲示板です。

旧スレッドは書き込みが300件になったため「過去ログ」に移動しました。

こちらの新スレッドをご利用ください。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●糸島高校 その2( No.223 )

日時:2010/10/13 21:22
名前:野球部スタッフ
感謝・感謝・大感謝!

 ガンバさん、先日はギャラリーにお招きいただき本当にありがとうございました。ブログの更新や写真の編集など、超多忙にもかかわらず、笑顔とお心遣いのおかげで、楽しく素晴らしい時間を過させて頂いたことを保護者・スタッフ一同感謝しております。(M本さん、お忙しいなかお心遣いして頂きありがとうございました。M本さんの優しさがガンバのデザインを温かいものにしていることを確信しました)


 ガンバさんが「部活ガンバ」を始められるきっかけをお聞きしました。涙が出そうなほど感激しました。日本の未来を担う子供たちのこと、また、子供たちに携わる先生方のことを真剣に考えられ、「先義後利」の精神で活動されていることに感動しました。 


 さらには、姪浜に住んでいる友人が姪浜駅前を掃除されているガンバさんを目撃し声をかけさせていただいたらしく、その際にも当たり前のことをやっておられるかのようにおっしゃったガンバさんの姿勢に心打たれたと連絡をしてくれました。


 こんな素晴らしい方が管理・運営されている「部活ガンバ」を微力ながら今までより、もっともっと応援できるように、なにかお役に立てるようになりたいと思っています。(具体案はまだありませんが・・・)

 本当にありがとうございます。そして、今後とも宜しくお願いいたします。                                                            
(とりとめのない文章で申し訳ありません)                                                                                                                                                                                                          
 
 

Re: ●糸島高校 その2( No.224 )

日時:2010/10/14 23:26
名前:糸高野球部サポーター
忙しくて、コメントできませんでした。
なにわともあれ、一年生大会の初戦突破おめでとう。
 一生に一回の一年生大会、悔いのないよう戦おう。
一年生の特権は怖いもの知らず。失うものは何もない!
 精一杯、突っ走れ!

今回はメンバーに入れなかった部員も必ずチャンスはありますヨ
 今、できることを一生懸命やりなさい。

 野球部一体となって二回戦に望みましょう。

 とにかく、野球を楽しむ事。それが一番。


  笑顔で! 糸高野球部!!!!

Re: ●糸島高校 その2( No.225 )

日時:2010/10/15 00:28
名前:ガンバスタッフ
野球部スタッフ様 糸島高校野球部のみなさま
保護者のみなさま 糸高ファンのみなさまへ

日頃より部活ガンバをご支援いただきましてありがとうございます。
野球部スタッフ様 身に余るお言葉を頂戴しまして心よりお礼申し上げます。
(とっても照れくさいです^^;)

皆様への感謝の言葉は言い尽くせないほどです。
礼儀正しく笑顔いっぱいの選手のみなさんにいつも元気をいただいています。
(私の息子はサッカー部でしたが、野球部がよかったなーとつくづく(ひそかに)思っている次第です^^)

先生方、保護者会のみなさん、OBのみなさんや地域の方々ひとりひとりのお力が
部員のみなさんの「やる気」をぐんぐんと大きく力強いものにしているのだと感じています。

高校野球の素晴らしさを教えていただきました。
「部活ガンバ」がみなさんの「笑顔」のお手伝いができたなら、このうえない喜びです。

いつでもガンバギャラリーにお越しください。お待ちしております。
そしてまた球場でお会いできる日を楽しみにしております。

Re: ●糸島高校 その2( No.226 )

日時:2010/10/18 23:35
名前:糸高野球部サポーター
いつも糸島高校野球部を応援して頂き、ありがとうございます。

 16日の一年生大会は博多工業高校に延長13回サヨナラ負けでした。

9回の表で2−4と2点のビハインド。相手のミスもあり、同点に

 追いつきましたが・・・・残念です。

ただ、どちらもミスの目立つ試合でした。積極的なミスは次に繋がる。

 でも、消極的なミスは何の成長もありません。ミスを恐れず、

 思い切りプレーしましょう。そして、どうしてミスがでたのか?

何が悪かったのか?考えましょう。反省し行動することが成長の証です。

 しかし、手前みそですが、9回に何かを起こす糸高野球部の試合は

本当におもしろい!!  皆さん是非、試合を見に来て下さい。

 今年の公式戦は終了しましたが、練習試合はまだまだあります。

それと、保護者の書き込みがないですね。どんどん参加して下さい。

   

Re: ●糸島高校 その2( No.227 )

日時:2010/10/20 17:20
名前:糸高ファン 99
一年生大会は惜しかったですね。お互い流れを掴めないめないままの試合でしたね。

初戦に比べ笑顔が少なかったようにも感じました。

一年生にとっては良くも悪くもよい経験になったと思います。この経験をただの経験にするか糧にするかはこれからのガンバり次第ですよ。

今秋の公式戦も終わり練習試合が出来るのもあと一ヶ月くらいですよね。それから冬のトレーニング、何処よりも誰よりも負けない気持ちで取り組んでください。

【ガンバれ糸高野球部 目指せ全国制覇】
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60