●糸島高校 その2

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●糸島高校 その2

日時:2010/04/06 07:23
名前:ガンバ
糸島高校を応援する掲示板です。

旧スレッドは書き込みが300件になったため「過去ログ」に移動しました。

こちらの新スレッドをご利用ください。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●糸島高校 その2( No.66 )

日時:2009/12/22 00:21
名前:糸高野球部応援隊長☆
こんばんは

久しぶりの投稿です!

糸高野球部の諸君 元気に頑張ってますか?

この時期に頑張った者が春を勝ち取る!夏を勝ち取る!!

先輩達の託した夢【甲子園!全国制覇!】期待してます! !

毎日このサイトを拝見してるのですが・・・最近更新が無くて・・・チョット残念なこのごろです

いよいよ23日は【餅つき大会】ですね!久しぶりに皆の顔が見れると思うと楽しみです きっと逞しく成長したんだろうな!

森山監督はじめ指導者の方々とお会い出来るのも楽しみにしています

世間的には天皇誕生日ですが・・・私達的には森山監督の4?歳の誕生日を糸高野球部で祝いたいものですね! !

現役保護者の方々は事前準備など大変かと思いますが(笑)今年最後の糸高野球部イベントです!!!頑張って下さい!!楽しみにしています

今後益々の糸高野球部の検討を祈ります

【頑張れ!糸高野球部!】

by糸高野球部応援隊長☆

Re: ●糸島高校 その2( No.67 )

日時:2009/12/26 14:54
名前:糸高野球部と共に☆
こんにちは  久しぶりの投稿です。

23日の餅つき会は総勢120名を超える皆様と楽しくそして無事に終えることができました。

久しぶりに3年生とも再会できみんな顔の色が白くなっていたのにはびっくりしました。

また、OBのかたも参加していただき感謝しています。

道具を貸与していただいたご父兄の方々、野菜などを提供して下さった方々、そして当日お手伝いをしていただきましたご父兄の皆様この場を借りて御礼申し上げます。

今回の餅つき会で年内の行事は無事終了いたしました。

年明け1月10日はマラソン大会です。

全員が参加できるよう部員のみなさんは健康に気をつけて下さい。

Re: ●糸島高校 その2( No.68 )

日時:2009/12/30 17:16
名前:応援団
今年の糸高の躍進に感動を覚えました。
その中でも、力投していた佐田 総一郎君は鮮明に記憶してます。佐田君の進路は既に決まっているのでしょうか?
大学等で野球を続けるのでしたら応援したいのですが・・。
ご存知の方、教えてください。

Re: ●糸島高校 その2( No.69 )

日時:2009/12/31 12:51
名前:糸高野球部と共に☆
糸島高校野球部を応援して下さる皆様こんにちは

一年間応援ありがとうございました。

Re: ●糸島高校 その2( No.70 )

日時:2010/01/06 09:46
名前:新年のご挨拶
 新年明けましておめでとうございます。
 ガンバ定期購読者の皆様におかれましては、良いお年をお迎えのことと拝察いたします。

 おかげさまで、平成21年は、生徒も私たちも大きく成長させていただき、飛躍できた一年になったと思っています。これも一重に、私たちの活動・取り組みにご理解をいただき、ご支援・ご協力くださる皆様のおかげです。本当にありがとうございました。

 昨日のミーティングで決定しました、平成22年の取り組みをお知らせしておきます。
「夢と希望と感動を提供できるチーム・個人になるために」→「ABCD活動の実践」→特に今年は「インプット<アウトプット出来るように」「そこまでやるのかの精神で人の予想を上回る、考え方・行動」「出来れば→どんなときも、笑顔」をキーワードに前進していきます。周りの方々を楽しく幸せな気分にできるよう一層頑張りたいと思います。併せて、皆様の本年の更なるご健康とお幸せをこころからお祈り申し上げます。

本年もよろしくお願いいたします。

平成22年1月6日
福岡県立糸島高等学校 野球部 スタッフ一同
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60