●糸島高校 その2

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●糸島高校 その2

日時:2010/04/06 07:23
名前:ガンバ
糸島高校を応援する掲示板です。

旧スレッドは書き込みが300件になったため「過去ログ」に移動しました。

こちらの新スレッドをご利用ください。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●糸島高校 その2( No.259 )

日時:2011/03/26 20:47
名前:Angel
 いよいよ新しいシーズンの始まりです。(あれっ? もう2回戦も終わっているのに ) 糸高野球部は東北関東大震災の被害者の方々に思いを馳せ、今自分たちにできることは、野球をできる幸せをかみしめながら、一生懸命プレーをすることだけだと、ひたむきに頑張っています。スポーツがきっと人を幸せにできる、人を励ますことができるという信じているからです
 明日はいよいよ3回戦。いつもどおり、笑顔で全力を尽くしてくれるはずです。応援よろしくお願いします!

Re: ●糸島高校 その2( No.260 )

日時:2011/03/27 20:44
名前:Angel
 長嶋監督の『メイクドラマ』ではないけれど、確かに高校野球はドラマなんだけど… やめて欲しい! 毎度毎度の『劇的勝利(!?)』  
 
 相手には確かに『野球の神様』がついていました。糸高の試合を見始めてから、逆転勝利は何度も経験していましたが、初めて感じた恐怖でした。膝が震えました  悪いイメージを抱いてはいけない! 信じなきゃ! 信じなきゃ! 
 
 ホント、マウンドに立っているピッチャーって凄い!! 信じられないほどのプレッシャーに独りで耐えているんだね。 この接戦をものにできたのは何よりも素晴らしい! この勝利は大きかったよ!!  今日の課題を修正して是非次も勝ってください!

Re: ●糸島高校 その2( No.261 )

日時:2011/03/29 12:33
名前:OB
今日は九州大会予選の
4回戦が行われると聞いてます!
昨日糸高グラウンドに
行ったんですが、
後輩たちの頑張っている姿を見て安心しました!
そして自分も頑張ろうと
思えるようになりました(^-^)/


あいつらなら絶対やってくれるはずです /


後輩たち絶対大丈夫!!
自信を持って戦え!!!

失敗を恐れるな後悔を恐れろ


そろそろ森山先生を
胴上げしてあげろ

Re: ●糸島高校 その2( No.262 )

日時:2011/03/30 15:34
名前:糸高野球部サポーター
今日の春季大会4回戦、球場・球場外で応援してくださった皆様。
ありがとうございました。結果は残念でしたが、学ぶところが多くあり、
それに気づかせてもらった試合でした。
 先発は1・2回とヒットをあびましたが、3回以降は打たせてとる投球に
変えていきナイスピッチングでした。内野のミスはありましたが、
全員で盛り上げながら無失点で抑えてきました。ただ、バッティングは
もう少し頑張らないと!悪いところは、今のうちに気づき早く修正すれば良いのです。自信を持って、市長杯に望みましょう。
 たくさんの方に応援していただき、誠にありがとうございました。

 もっともっと練習をし、皆様に感動あたえられるチームになりますので、
これからも、応援をよろしく御願い致します。

Re: ●糸島高校 その2( No.263 )

日時:2011/04/02 17:39
名前:伊都採菜
 春の九州大会はベスト16でしたね。(たしか、秋もベスト16だったのでは?(東福岡に勝って、大濠に負けたのでしたよね)

 春の大会の「筑紫丘戦と三池工業戦」が記事になってネット上にありましたので、応援して頂いている皆様にご紹介させて頂きます。(球場に取材で記者の方が来られています。)

http://fukuoka.hb-nippon.com/report/620-hb-fukuoka-game2011


糸島に勝った三池工業がベスト4。ちょっとの差が大きな差になりましたね。でも、まだ市長杯と夏大会があります。頑張って下さい。

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60