●糸島高校 その2

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●糸島高校 その2

日時:2010/04/06 07:23
名前:ガンバ
糸島高校を応援する掲示板です。

旧スレッドは書き込みが300件になったため「過去ログ」に移動しました。

こちらの新スレッドをご利用ください。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●糸島高校 その2( No.122 )

日時:2010/06/21 09:40
名前:糸高野球部と共に☆
糸島高校を応援して下さる皆さんおはようございます。

昨日行われました、長崎南山高校とのオープン戦の結果を報告いたします。

糸  島 100 104 010 =7
長崎南山 000 120 000 =3

長崎南山 000 200 010 =3
糸  島 000 220 100 =5

爆発的な打撃は無かったものの好機に着実に得点を重ねられた試合でした。投手陣もまずまずと思われます。守備の乱れが多少気になりました。

夏の大会ももう目の前万全な態勢で迎えられるように体調には充分気をつけて下さい。

昨日数名の3年生部員から補助に回りメンバー候補の練習をサポートすることにしましたと告げられました。理由はメンバーの練習時間の確保と充実を図るためとのことでした。その言葉に私はありがとうとしか答えられませんでした。晴れの舞台でプレーすることを夢に頑張ってきたのに・・・、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとう。
糸島高校野球部を代表してプレーする選手の皆さんサポートしてくれる仲間のためにも力を出し切れるよう頑張りましょう。

【TEAM ITOKOU】全員で勝利を勝ち取りましょう。

Re: ●糸島高校 その2( No.123 )

日時:2010/06/23 00:36
名前:ANGEL
初めまして。6月19日の激励会で初めてガンバの存在を知りました  写真掲載ありがとうございます  去年も、その前もクラスに野球部主将がいたので、夏の大会の予選はもちろん応援に行きました。観客として野球知ってるつもりでしたが、今年はかなり近くから試合を見ることが出来て、攻撃や守備の微妙な駆け引きや、ベンチのサポートと苦労や、遠征の大荷物やグラウンド整備など、知らなかった野球部に急接近 ! まだまだ不慣れな私ですが、とりあえず、『負ける気がしない』強気の私です。絶対『寿楼』(甲子園行ったときの福岡県代表の宿舎)泊まります!! みなさん、応援よろしくお願いします。

Re: ●糸島高校 その2( No.124 )

日時:2010/06/26 22:38
名前:糸高野球部と共に☆
糸島高等学校野球部を応援してくれる皆さんこんばんは

今日は宇部商業(山口)への遠征でしたが、あいにく雨で中止となりました。

私たちも応援に駆け付けましたが残念でした。

糸島を出発し少雨の中をいざ、宇部へと・・・・
途中これ位ならと思い宇部商業へ近づくと雨足が酷くなり 結局中止と。

糸島高校野球部員の皆さん、これから一日一日がとても重要で貴重な時間になります。沢山の期待を向けられていますが、何も凄いことをして下さいと言っているのではありません。
 当たり前のことを当たり前に、たとえば試合に出る部員は常に全力を、攻守交代は全力で、一球一球に対する集中を、関係者はもちろん高校野球を応援してくれる方々への感謝の気持ち(感謝の気持ちがあれば挨拶など態度んにも変化が、皆さんは既に今までやってきたと思います。)を誓ってください。

 私たち保護者も、君たちに感謝し、スタッフに感謝し、糸島高校に感謝し、糸島高校野球部を応援してくれる皆さんに感謝し、高校野球を応援してくれる皆さんに感謝し、精一杯の応援をしたいと思います。

 糸島高校野球部を始め他高を応援されている皆さん、感動を与えてくれる各高校部員の皆さんそして指導者の皆さんに私は感謝したいと思います。

Re: ●糸島高校 その2( No.125 )

日時:2010/06/30 15:29
名前:糸高野球部と共に☆
今日で6月も終わりですね。開会式も3日後に迫りましたが雨が心配です。
部員の皆さん試験や雨で思うような練習ができていないと思いますが、個々に課題を持って取り組んでください。
最後の追い込みです。初戦に向けて調整をしっかりと、寝冷えなどで体調を崩さないようしっかりと・・・

Re: ●糸島高校 その2( No.126 )

日時:2010/07/06 15:28
名前:ANGEL
 7月2日、メンバー発表でした。感動 でした。
 渡された一枚一枚の背番号に、今まで彼らに関わった多くの方々の気持ちが込められているようで、選ばれた選手たちも身の引き締まる思いだったと思います。
 勝負の世界の厳しさも少し…

 明日の開会式は、選ばれなかった選手たちの分も、堂々と胸を張ってにこやかに臨んでください!
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60