●糸島高校 その2

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●糸島高校 その2

日時:2010/04/06 07:23
名前:ガンバ
糸島高校を応援する掲示板です。

旧スレッドは書き込みが300件になったため「過去ログ」に移動しました。

こちらの新スレッドをご利用ください。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●糸島高校 その2( No.279 )

日時:2011/06/03 16:01
名前:Dを付けたOB(笑)
お久しぶりです  最近糸高に顔を出せてません(泣) 
6月は時間を見つけて、必ず応援に行きますね。
梅雨は夏に入る前の準備期間。一日も無駄のないように頑張って下さい。
ドキドキ ワクワクする夏はもうすぐです

Re: ●糸島高校 その2( No.280 )

日時:2011/06/13 06:48
名前: 糸島応援隊
おはようございます。
 関西遠征の結果が知りたいです。雨は大丈夫だったのでしょうか

Re: ●糸島高校 その2( No.281 )

日時:2011/06/13 19:05
名前:糸高野球部サポーター
お久しぶりです。糸島応援隊様 関西遠征の結果です。

 6月11日(土)王寺工業高校にて同校並びに大阪市立東高校と予定していましたが、雨の為中止となりました。午後から大阪市に入り東高校グランドにてグランド整備して頂きなんとか試合ができました。東高校の皆様、ありがとうございました。試合内容は9回表ツーアウトまで3−5でリードされていましたが、ヒットと四球の後、スリーランホームランが出て逆転勝利。糸高得意?の9回ツーアウトからの逆転でした。

 6月12日(日) 上宮太子高校にて同校と芥田学園高校(静岡県)との練習試合。芥田学園高校とは雨の中9−2で勝利。二試合目の上宮太子高校戦は5回雨天コールドながら5−2で勝利しました。(敬称略にて失礼します)

 今回の大阪遠征で3連勝と夏の大会に向けて良い結果が残せたと思います。GWはなかなか勝てず苦しい状況でしたが、これで自信を付けて突っ走れ! 
  最後に遠方まで引率して頂いたスタッフの先生方、保護者の方々、大阪在住の糸高関係者の皆さん、雨の中 ありがとうございました。

 

Re: ●糸島高校 その2( No.282 )

日時:2011/06/18 23:47
名前:ガンバ
本日はお招きいただきありがとうございました。

楽しい時間を過ごさせていただきました。

集合写真は福岡県トップページに置いています。

http://www.bukatsuganba.com/40/

みなさんと球場でお会いできるのを楽しみにいたしております。

Re: ●糸島高校 その2( No.283 )

日時:2011/06/19 07:02
名前: 糸島応援隊
 昨日、大雨の中、糸島高校で試合していましたよね
  見たときは、無茶なことするなよ、怪我でもしたらどうするのかね、と思いましたが、選手のプレーを見ていたら雨なのに普通のプレーなんですよ。相手の学校も元気よくプレーしていたのですが、糸高はそれ以上に普通に元気と笑顔を振りまいていました。そういえば、普通の練習も雨でもやっていますね あの大雨の中、元気ハツラツとした球児たちを見て、爽やかな気分になりました。ありがとう
 抽選の結果、7月10日ですね。今年も糸高旋風を期待しています。

 ガンバさんと一緒に写っている集合写真、やはり笑顔が良いですね
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60