●糸島高校 その2

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●糸島高校 その2

日時:2010/04/06 07:23
名前:ガンバ
糸島高校を応援する掲示板です。

旧スレッドは書き込みが300件になったため「過去ログ」に移動しました。

こちらの新スレッドをご利用ください。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●糸島高校 その2( No.11 )

日時:2009/07/31 14:36
名前:頑張れ糸高野球部
糸高野球部と共に☆さん こんにちわ

糸高の練習試合や遠征の情報有難うございます!

8/2(日)に大分遠征は日帰りなんですかね?

8/3(月)に公立大会の日程が組まれているので・・・

新チームになって本格的な活動も開始され本当に楽しみです。
前チームから引き継いだ『全員野球』で頑張って欲しいです!

皆で応援して盛り上げて行きましょう

Re: ●糸島高校 その2( No.12 )

日時:2009/08/01 07:16
名前:糸高野球部と共に☆
おはようございます。

8月3日に予定されていた VS福岡西陵高校(公立大会)は
8月11日(火) 糸高G 13:00開始に変更となっています。

来週の予定は

8月4日(火)市長杯リーグ戦@ 糸高G
  VS 城南高校 10:00〜

8月5日(水)市長杯リーグ戦AB 糸高G
  VS 福岡講倫館 9:30〜
  VS 九州産業  12:00〜

8月6日(木)オープン戦 G未定
  VS 飯塚高校

8月7日(金)市長杯リーグ戦C 東海大五G
  VS 東海大五 10:00〜
  VS 東海大五 (オープン戦)

8月8日(土)オープン戦 自由ヶ丘高校G
  VS 自由ヶ丘高校

8月9日(日)市長杯リーグ戦D 糸高G
  VS 福工大城東 10:00〜
     オープン戦も予定されています。

沢山の応援をお願いします。

部員のみなさん一日一日を大切にしてください。

【頑張れ糸高野球部】

Re: ●糸島高校 その2( No.13 )

日時:2009/08/01 20:23
名前:糸高野球部と共に☆
糸高野球部を応援して下さる皆様こんばんは

本日行われましたVS筑前高校とのオープン戦の結果を報告いたします。

   第1試合
       糸 島 310200000=6
       筑 前 001000100=2

   第2試合
       筑 前 100000021=4
       糸 島 02333710×=19

   第3試合
       糸 島 002600300=11
       筑 前 000100001=2

今日はビックリ するほどよく打ちました。
投手の失点も少なく最高の試合でした。

特にビックリしたのは1年生の打つこと2年生はウカウカしていられませんね

明日は鶴崎工業へ遠征です。今日のように連勝してほしいものです。

【頑張れ糸高野球部】

Re: ●糸島高校 その2( No.14 )

日時:2009/08/02 22:20
名前:糸高野球部と共に☆
糸高野球部を応援して下さる皆様こんばんは
本日の大分遠征の結果を
望み通り2連勝はなりませんでした。

第1試合 VS 大分高校
    糸 島 010110201=6
    大 分 51010322×=14
大分高校の選手は体格も良くバッティングがパワフルでした。まるで3年生と戦っているようでした。
同じ選手に2本特大のホームランを打たれました。(今まで練習試合を含め30本位ホームランを打っているとのことです。)

初回のパワフルな打線に圧倒されたのか

第2試合 VS鶴崎工業
用事があり観戦ができませんでしたので結果のみ報告します。
    
    鶴 工 000300300=6
    糸 島 03140014×=13

糸高部員は大分高校の打撃を見て目が覚めたと思います。

【糸高野球部員頑張れ、全国制覇が夢ではなく現実になるよう】

保護者の皆様も全国制覇に向け頑張りましょう

糸高野球部を応援して下さる皆さんどしどし投稿をお願いします。

Re: ●糸島高校 その2( No.15 )

日時:2009/08/03 18:25
名前:糸高応援隊長☆
こんにちは!

新チーム頑張っているようですね

1年生の活躍!良いですね(^^)!楽しみです!

一戦!一戦!全力で戦って下さい!毎試合が勉強!どんどん成長して下さい

明日は市長杯 城南高校戦ですね!

【ガンバ!糸高野球部!】
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60