●糸島高校 その2

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●糸島高校 その2

日時:2010/04/06 07:23
名前:ガンバ
糸島高校を応援する掲示板です。

旧スレッドは書き込みが300件になったため「過去ログ」に移動しました。

こちらの新スレッドをご利用ください。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●糸島高校 その2( No.152 )

日時:2010/07/11 22:36
名前:伝習ファン
糸高野球部と共に☆様

選手達が糸島高校さんに挨拶に行き、エールを送り、話している姿に、私たち保護者も感動しました。
初めて会ったのに、昔から知り合いだったように・・・。
しかし、糸島高校選手の礼儀正しさ、感心しました。
子供達も糸島高校と対戦し、得たものは、多かったと思います。
ありがとうございました

Re: ●糸島高校 その2( No.153 )

日時:2010/07/15 17:50
名前:糸高野球部と共に☆
県大会の抽選結果です。(ガンバさんの選手権のページでも確認できます。)

20日 第1試合 VS 九産大九産

部員の皆さん勝利の女神が微笑むように毎日を大事に過ごしてください。

asahi.com:高校野球に菊池雄星君のインタビュー記事が載っていました。やはり、たいした選手なんだなと思いました。

糸島高校野球部の皆さん再び「DWN」そして「K](感動)を・・・・

Re: ●糸島高校 その2( No.154 )

日時:2010/07/16 00:56
名前:森山先生を知る者
糸島高校の野球部OBでもなければ卒業生でもありませんが

ガンバさんが選手権速報の掲示板に載せていた

糸島高校が5回終了時に歌う応援歌を聞いて大変感銘を受け、書きこみした次第であります。

聞いていて涙が出ました。


私も某県立高校の野球部で主将を務めていました。
今年、糸島高校と同様、シード校に勝ち県大会に出場します。


森山先生のことは、先生が筑紫中央で教えられてる頃から存じています。

当時中学生だった私は先生の

「高校野球は技術1割気持ち9割」

という教えに刺激を受けたのを今でも鮮明に覚えています。


その教えを体現するかのように赴任される先々の高校を強豪校にし、福岡県の高校野球のレベルを上げ、県大会にも毎年のように導き、

これこそ高校野球のあるべき姿!

であるかのように思います。


そんな森山先生を知っていて、高校野球が大好きな私は

春の市長旗杯など糸島高校を現地まで足を運び観戦させてもらっています。

私の母校も県大会に出場する手前、残念ながら糸島高校だけを応援するというわけにはいきませんが、同じ南部の県立校代表として陰ながら応援しています。

Re: ●糸島高校 その2( No.155 )

日時:2010/07/16 01:03
名前:伝習ファン
県大会、対戦相手が決まりましたね。
20日、VS 九産大九産  
予選の時の、糸島高校の選手なら、大丈夫
頑張ってください!!   応援しています

Re: ●糸島高校 その2( No.156 )

日時:2010/07/16 15:18
名前:伝習ファン
糸高野球部と共に☆様

メッセージ、ありがとうございます!!

吉報を楽しみにしています

頑張れ!糸島高校野球部
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60