●糸島高校 その2

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●糸島高校 その2

日時:2010/04/06 07:23
名前:ガンバ
糸島高校を応援する掲示板です。

旧スレッドは書き込みが300件になったため「過去ログ」に移動しました。

こちらの新スレッドをご利用ください。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●糸島高校 その2( No.284 )

日時:2011/06/19 08:38
名前:野球部スタッフ
おはようございます。

 ガンバさん昨日はありがとうございました。

 集合写真本当に良い笑顔が出ていますよね。

 最近、厳しいことばかりを言ったり、プレッシャーをかけてばかりで

 糸高野球部の強みである、「元気」と「笑顔」を忘れていました。

 糸島応援隊さんのコメントと集合写真をみて猛烈に反省しました。

 気付かせて頂いてありがとうございました。

 夏は生徒たちが作った「糸島の元気と笑顔を全国に」という

 キャッチフレーズで戦います。

 球場で何度もお会いできることを楽しみにしています。感謝

 

Re: ●糸島高校 その2( No.285 )

日時:2011/06/19 19:41
名前:野球部サポーター
ガンバさん、昨日はお忙しいなか、誠にありがとうございました。夏の組み合わせも決まり、緊張感が増してきました。何度も何度も、あきるほど、「ハイ!ハイ!ハイ!」を聞かせてほしいものです。いや!糸高野球部の手で「糸島の元気と笑顔とハイ!ハイ!ハイ!を全国に」を実現します。
 この場お借りして、昨日の激励会には総勢240名という多くの御出席を頂きありがとうございました。スタッフの先生方、雨の中御協力ありがとうございました。先輩保護者皆さん、激励と厳しいプレッシャー?をありがとうございました。OB部員、差し入れアリガトウ!君達の思いも後輩には伝わっているよ!応援よろしく。保護者の皆さん、お疲れ様でし た。共に応援を頑張りましょう!さあ!元気と笑顔で頑張れ糸高野球部!!!

Re: ●糸島高校 その2( No.286 )

日時:2011/06/21 10:02
名前:野球部スタッフ
 おはようございます。先日は総勢240名という大人数で激励会を開いていただき、本当にありがとうございました。また、ガンバさんにも渡米される息子さんのライブが実施されるお忙しい日に時間を作って参加していただき感謝しております。

 激励会の前日に夏の大会の抽選会が行われました。抽選会後の生徒たちの意気込みを、毎日書いている野球ノートから抜粋しました。ご笑覧ください。

@ 今日は抽選会があった。シード校は春に負けた三池工業ということで今は本当にリベンジの気持ちでワクワクしています!でも、その前に1、2回戦も確実に1つ1つ勝っていかないといけない。あくまでも敵は自分自身なので、勘違いしないでやっていく。本当に抽選会のあとはみんなやる気がでるけど、それはどこのチームも同じです。ここからの成長率は糸島がbPと言われるようになる。個人的にはもう積極的に必死にやるだけなので、やっていく!今は、野球も勉強もやる気満々なので、どっちもいい結果残して親に喜んでもらえるようにします!

A 今日抽選会が行われ組み合わせが決まった。1回戦の相手は“伝習館”に決まった。まぁ相手がどうであれ準備をしっかりして最後は自分に勝つこと。相手は相手ではなく相手は自分だということ。チャレンジャーの気持ちでやる!思いは現実化する。不可能なんてない!夏の大会へ向けて、まずは期末。糸高生であることをまずはクリアする。勇気と笑顔で!緊張感を持つ!

B 1年生のだれかが「どこが来てもたおしていかないと全国制覇なんてできない。くじ運は関係ない。」と野球ノートに書いていたらしい。自分はそんなこと思ってもいなかったので自分もその人を見習って前向きに強い心を持つ。


この夏「糸島の元気と笑顔とハイ!ハイ!ハイ!を全国に」を実現します。

Re: ●糸島高校 その2( No.287 )

日時:2011/07/02 13:53
名前:糸高野球部応援隊長☆
こんにちは!

久しぶりの投稿です!

いよいよ来週から【全国制覇!】に向けての戦いが始まりますね

体調管理はバッチリですか?

今まで頑張って来た事を信じて、試合で存分に発揮して下さい!

必ず良い結果が出ると信じています!全力で応援します!!

今年も糸高旋風巻き起こして下さい

初戦必ず応援に行きます!!

【頑張れ!糸高野球部!】【目指せ!全国制覇!】

Re: ●糸島高校 その2( No.288 )

日時:2011/07/04 18:38
名前:松本 りきや
糸島ならがんばれる!

フレーフレー糸島!
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60