●糸島高校 その2

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●糸島高校 その2

日時:2010/04/06 07:23
名前:ガンバ
糸島高校を応援する掲示板です。

旧スレッドは書き込みが300件になったため「過去ログ」に移動しました。

こちらの新スレッドをご利用ください。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●糸島高校 その2( No.116 )

日時:2010/06/14 09:30
名前:糸高野球部と共に☆
おはようございます。

11日夜10時過ぎ父4名と母4名の合計8名でいざ、鳳高校へ向け出発翌朝7時前に到着、学校を確認後、近くのファミレスで朝食を取り準備万端
では、関西遠征の結果を報告いたします。

6月12日(土) 鳳高校グランド

糸島高校 433 000 300 =13
市立東高 001 000 000 = 1

糸島高校 011 012 000 = 5
鳳高校  001 000 302 = 6

6月12日

糸島高校 002 010 011 = 5
川西緑台 000 001 000 = 1

川西緑台 100 000 230 = 6
糸島高校 010 003 010 = 5

全体的に打線は絶好調とまではいかないものの好調を維持、それより細かいミスを失点に結びつけたところが課題と思われます。投手陣に関しては、3番手以降の立ち上がりが悪く失点をする傾向が見受けられました。

宿泊した宿は甲子園大会で福岡県代表がよく利用する宿で柳川高校や西日本短大等々の記念品や寄せ書きが飾られていました。今春選抜に出場した自由ヶ丘の寄せ書きもありました。部員たちは福岡大会を勝ち抜き再びこの宿に宿泊することを約束しました。

さて、今週末は南北大会の抽選会です。3年生にとってはこれから更に、時間が加速していくのでしょう。残された時間を無駄なく過ごしてほしいと思います。

【頑張れ、糸島高校野球部】

Re: ●糸島高校 その2( No.117 )

日時:2010/06/17 20:53
名前:糸高野球部と共に☆
明日はいよいよ抽選会ですね

既に野球の神様は、きっと結果を出しているのでしょうね。

どんな結果になろうが目指すは【全国制覇】一戦一戦力を出し切ることです。

野球の神様は頑張った者にしか微笑みません。これからも部員の皆さん野球だけではなく日頃の生活でも模範となるように頑張ってください。

入部した時の初々しさが消えぬうち我が息子もとうとう最後の夏を迎えます。正直に言ってついにこの時が来たかと内心わくわくもすれど・・・

何はともあれ全員野球で【全国制覇】そして日本一の応援を・・・

Re: ●糸島高校 その2( No.118 )

日時:2010/06/18 20:54
名前:糸高野球部と共に☆
夏の大会の組み合わせが決まりました。

我ら糸島高校はパートHで日程は

7月5日(月)桧原球場 第2試合目(12:00開始予定)
VS 久留米筑水

7月8日(木)春日球場 第2試合目(12:00開始予定)
VS 沖学園

7月11日(日)春日球場 第1試合目(9:30開始予定)

となっています。

3年生にとっては泣いても笑っても最後の大会、頑張ってきたことの自(信)、仲間を(信)じること、そして自分の実力を(信)じること、信は力となります。

『信は力なり、毅然として戦うもの常に勝者たり』

【頂点目指して 頑張れ糸高野球部】

皆さんどうぞご声援をお願いいたします。

Re: ●糸島高校 その2( No.119 )

日時:2010/06/19 17:41
名前:野球部OB
抽選会のあと、すぐに後輩から連絡が来ました。
対戦相手がどこであろうと、常に自分たちの野球ができるように残りの練習や試合を頑張ってください。

僕たちには応援しかできませんが、
夏の大会はみんなで応援に行きますので、糸島ファンが一人でも増えるようなプレーや行動をして、全国に名を轟かせれるように頑張ってください(^O^)/

今日は激励会だったので激励の言葉をここに贈ります。
ありがとうございました。

Re: ●糸島高校 その2( No.121 )

日時:2010/06/19 23:12
名前:糸高野球部と共に☆
野球部OB様激励ありがとうございます。

今日の激励会の参加者は総勢190人を超え部員達を励ますことができました。

きっと、皆さんの声援を背に糸島旋風を起こしてくれることでしょう。

本日激励にお越し下さいました皆さんありがとうございました。

そして、お手伝いをして下さった保護者の皆さんお疲れ様でした。

【頑張れ糸島高校野球部】
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60