●糸島高校 その2

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●糸島高校 その2

日時:2010/04/06 07:23
名前:ガンバ
糸島高校を応援する掲示板です。

旧スレッドは書き込みが300件になったため「過去ログ」に移動しました。

こちらの新スレッドをご利用ください。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●糸島高校 その2( No.197 )

日時:2010/08/16 23:59
名前:糸高野球部サポーター
今日、市長杯トーナメント1回戦がありました。
 相手は東海第五高校。強豪です。初回、相手のミスもあり1点
先制。その後、タイムリーでもう1点、5回表終了時2−0で
 リードしていましたが、1点差に追いつかれ、7回に2点
タイムリー打たれ逆転を許す。しかし、9回表ノーアウト1・2塁のチャンス。しかし一本が出ずゲームセット。
 結果だけを見れば惜しい試合ですが、みんなバットが重い。
打てない。これでは勝てません。
 しかし、バッティングは水ものです。あせらず、地道に努力
あるのみ!
 ただ、ネガティブな部分ばかりじゃないですヨ!
リーグ戦から見てきましたが、今までは守備のミスが目立ち
 失点につながっていましたが、今日の試合はノーミス。
(細かい部分での御意見はあるでしょうが)好守備で何度か
 相手のチャンスを潰していました。
さあ!今からは九州大会予選に向けて、前進あるのみ!!

   糸高野球部 がんばれ〜!!!

Re: ●糸島高校 その2( No.198 )

日時:2010/08/24 21:32
名前:糸高出身
こんばんわ!
市長杯は、東福岡が優勝しましたね。北九州では九国大附。その他では飯塚や祐誠が優勝してました。でも気になるのは糸島なんですよね・・・
練習試合が組まれてたと思うんですが、結果や内容など教えて頂けたらと思います。
できれば今後の予定なんかも・・・
都合あえば観戦したいです。
よろしくお願いします!

Re: ●糸島高校 その2( No.199 )

日時:2010/08/25 23:21
名前:糸高野球部サポーター
糸高出身様
  応援ありがとうございます。
 今週の練習試合予定は、                  28日(土)高川学園(高川学園G:山口県防府市)
 29日(日)飯塚高校(飯塚高校G:飯塚市)

  その後は未定です。九州大会予選の抽選日も近づいて来まし た。相手はどこでもいいのです。自分に勝つ事。
  自分に厳しく、仲間に優しい、そんな糸高野球部らしさを
 出して、目指せ「甲子園」!!!!!!

 みんな・・・応援ヨロシク!!!!!!

Re: ●糸島高校 その2( No.200 )

日時:2010/09/03 18:59
名前:糸高野球部サポーター
糸高野球部を応援してくださる皆様いつも、ありがとうございます。明日は体育祭です。日頃の練習の厳しさを忘れ、おおいに楽しんでください。引退した三年生も頑張って下さい。
 そして、明後日(9月5日)の九州大会南部予選に臨みましょう。 桧原球場にて第3試合 福岡高校との対戦です。
 皆さん、是非 応援に来てください。
そして部員のみんなは、糸高野球部らしい試合をしましょう。
  
  「がんばれ! 糸高野球部!」

Re: ●糸島高校 その2( No.202 )

日時:2010/09/06 11:18
名前:糸高ファン 99
糸島高等学校野球部関係者の皆さん秋季大会初戦の初戦、勝利おめでとうございます。

5−1での勝利。失点が少ないのが良いですね。

今の時期、負けた時は勿論のこと、勝っても反省材料は多々あると思います。その反省材料を一つ一つ克服しどんどんどんどん強くなってください。

皆必死で笑って試合が出来る状態ではないのでしょうね。でも大丈夫今出来ることを、誰よりも何処よりも必死でやっていけば必ず笑顔で試合が出来るようになります。(必勝の信念は練磨必死の訓練に生ず)

勝ち進むにつれて強敵が現れてきます。次の試合まで短い期間ですが今は必死に取り組むのみ頑張ってください。(昨日は応援に行けませんでしたが、次は応援に行きます)

【頑張れ糸島高等学校野球部】
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60